総務とはすんなり労災が適用になりました。

 朝一に総務へ行って、調書を書く事に。
 総務には割りと有名人(らしい)私でありまして、すんなり書いてもらえる。
 面倒くさいのは上席だけだった。


 その間、○本は明けの癖に総務に私のいる間の15分間、3度ぐらいやってきていた。
 普段居ないな、と思っていたら総務に通ってたんですね。


 調査書を書いている時の表現に、
 『仕事を終えて休息中、あまりにも痛かったので上席にその旨を報告し、病院へ行った』
 と、言ったら、
 「上席って、○本上席(課長代理)?N上席(課長)」
 と聞かれたので、
 「○本が行かしてくれる訳ないでしょ?!」
 と言ったら、総務全員きょろきょろし始めた(w


 そっかー、○本、最近仕事でもいないなーと思っていたら、郵便課や集配課に相手されなくなったから総務に来たんだ(w


 つか、自分の業務をわきまえて仕事しろよ!! ○本!!