16時だよ_| ̄|○

 話をして、処方もして、新しく治療法を加える。
 それでなんとかなるといいなー。
 でも、そこまで行くのに、4年もかかっちゃった。
 早くからやればよかったんだよな。
 でも、金額が凄くかかるし、自分の時間にボケーっとインコと戯れるのもまた好きな時間だったりしたから。
 でも、治せるなら金かかってもいいから、仕事を辞めて治療に望みます。


 しばらくは苦しいけど、なんとか出来た時期もあるし、家族が見守ってくれているから、ちょっと甘えてみる年にしようと思った。


 薬剤士さんに、
 「毛利さんならどこ行ったって仕事は勤まるよ」
 とは言われたけど、どうなんだろう?


 これもやってみないとね。


 病気と闘うよ。
 何処までかかるか解らないけど、やってみる。