M5 目標3回7秒台

 のんびりイメージトレーニングしながら昼寝しようと思ったら、空きがあったので14:30から乗る。
 思わぬ緊張が・・・・(´Д`;;;;)


 M5はなんつーか、実技11番『ちょっとした低い平均台を7秒台で走る』事な訳で、もう、1h繰り上がっただけで((((゚Д゚;;;;)))ガクガクブルブル 
 心の準備がないとマッチロに緊張してしまいパニック起こし、頭の中で考えて行動するので動作が駄目になる訳で・・・_| ̄|○


 んで、一回こけた_| ̄|○
 足の甲膨れてアザです_| ̄|○


 教官が『3回上手くいけるわけ無いだろう』と思って、
 「失敗無しで3回出来たら判子あげる」
 と言われ、(((( ;゚Д゚)))ガクブルしながらもクリアーしてしまい、次回M6になってしまったのであった・・・_| ̄|○


 緊張しまくってクラッチ操作の下手なやり方で左手痛めました_| ̄|○


 M6はクランク・S字・スラロームを走る訳だが、クランク・S字は車時、一発合格してかなり好きな方で上手く行くかと思うが(妄想)、スラロームがどうなるか解かりません_| ̄|○


 次回は来週の月曜日・・・って、2日も明けるのか・・・(´Д`;)
 大丈夫かな?