黙々と一人で食べる

  • 湿度 60%
  • 温度 24度
  • 本鳥 75g

 朝起こすと、既に一人でヒエ穂をむしり食べていた。
 とりあえず、キャリーの中の掃除をしたいので放鳥。

 相変わらずの毛づくろい。

  • 本日のお部屋。
    • 赤穂
    • ヒエ穂(裏面)
    • 半月に餌(3種類混合)
    • 野菜はチンゲン菜と小松菜

 

 飼主さまより、【クマデの腹いっぱいになったときってどんなんですか?見たことないので〜!! 】と言うリクエストいただきのしたので、本日の強制給餌(小松菜1:フォーミュラーAA1:あわ玉1)の割合で83gまで待っていった時のそのうの状態です。

ここは鳥の首少し下、左側部分を塗らしてかき分けると見えます。

緑に見えるのは『小松菜』。

この部分が真っ赤になっている場合は、そのう炎にかかっている場合がありますので、その時はちゃんと家から近い鳥の病院へ行って、お薬貰って直しましょう。


 夜は79gでご就寝です。