M4−2

 今日で終わらせたい気もする。
 適当に頑張ります。


ちょっと早めに行ったらラッキーな事に、空きがあったのでそのまま前1H乗ることに。
 M4−2回目で終わらそうと思って、イメージトレーニングのつもりで早く来たのがラッキーな事に!!
 クマデ効果か?!(w
 クマデの名前も熊手から取ったものだし、居る限り良い事あるかもね(w


 で、とりあえずM4−2はやっぱり1日空いていた事も有り、もう一回続きで本来の予約時間にM4−3回目をやる。


 4回目と成ると、40km/hも越えてなんとなく掴んできて、何とかM5にいけることになりました!!
 やったね!!


 このまま、順調に段階を越えて、来週までに第一段階終わらせたいものです。