食べないの? 食が細いの?

  • 鳥部屋
    • 湿度 50%
    • 温度 24度

 体重 74g の為、強制給餌。


 すったニンジン:フォーミュラーAA1:粟だま1
 給餌後は 82g

 粟だまよりフォーミュラーAAに成れてきたのか?
 チューブを覚えてくれたのか?
 チューブの周りをなめるので入りやすかった。



 ちなみにチューブは緊急の為、子供の使っていたクニャクニャしたチューブを仕様中。
 先は、尖らせず、丸びをおびています。


 御満腹なので毛づくろいしたり、ウトウトしたり。

  • 本日のお部屋。


 んな感じにして見ました。
 撒き餌はしません。
 どんな感じの量を食べるか? 遊んでいるのかを観察したいので。

  • ウンチ

 良く見ると「最後のウンチ」。

 で、これ、一つの塊ではなく、複数のウンチの塊を一度に出しただけのものなので、紙を折ってみたらこんなになりました。


 さてはて、どうしたものかな?


 こんなウンチが3〜4出てから、今のところ3つ正常な形のウンチが出ました。
 13:00頃に体重計ったら、もう既に78g
 餌は食べ遊びをしているご様子(一応少しだけ自分で食べている)。
 寝る前に一度やるかな?


 ちょっと検討中。