ビフォーアフター

  • 鳥部屋
    • 湿度 40%
    • 温度 24度

 朝の体重 80g


 まず、我が家的にクマデのお部屋改造。

 ビフォー
 本鳥、これでは動けませんし、動きようがない。
 勝手に改造。


 その間、我が家の鳥共とご対面。

 ちょっかい出したのは、ミャーとライト。

 温厚なミャーがフレンドリーに来たものの、お互い威嚇しあう。
 ホームセンターで切られた翼を広げて威嚇をしたクマデだったが、ライトにくちばしでつままれ判定負け。
 これでクマデにしっかりとした羽根が生えたら、完全ダンスィズ負けですな(w



 アフター
下には

  • 剥きオーツ麦バー
  • アロマ菜っ葉
  • 3種混合・粟だまをひく

 チンゲナ菜はぶら下げました。



 今日は仕事もあるので、様子見で丸1日どんな感じだか観察してみようと思う。


(´-`).。oO(・・・・あー、そういや、『クマデ・メモ』貰ったなー・・・・)
 と思い出して、読んでみる。



 ふむふむ・・・・・(´ー`)

 やべー!! とっくに会わせちゃってるよー!!_| ̄|○
 気をつけよう_| ̄|○


 あー、触った感じの骨格は正解なんだな・・・・・(´Д`;)フゥ。

 ごめん! 私そんな時間まで起きられません_| ̄|○


 と、言うわけで勝手ながらも『我が家時間(6:30〜18:30)』で行きます。