冬コミまでか・・・。

 かなめさんから電話あり。


 「クマデの体重が70g代になった」


 との事。
 一度医者行ってから家で預かる事に。


 なんでも、自分の時間が欲しく(原稿)、うちでちょっと様子を見てもらいたい・・・・・と。

 
 9時ぐらいにかなめさんと『クマデ』がやって来た。
 来た当初は78gだった。
 とてもゴージャスでデリシャスな水槽の中に入っていた。


 とりあえず、『クマデノート』を貰ったが、あまりにもゴージャスでデリシャスな仕様なので明日は多分、勝手に撤去する予定。


 9:30頃かな?
 「ビタミンのお水飲ませて!」
 と言われたが、なんだか面倒なので、勝手に、フォーミュラーAA1:粟だま1:なま湯2にビタミン剤と栄養剤を突っ込んで強制給餌し、78g→82gにして、家時間(6:30起床〜18:30就寝)にさせる。

 と、言うわけで、本日はそんな感じで終えた。