関東匠ミリオン会(w

 タイトルで解かった人はアレな人ですw


 2H30min遅刻で行きました。


 今回、お友達(半動物占いの動物で現します)のコジカちゃん快気祝いとして、コジカちゃんのご希望としてパセラで『カラオケ大会』をした。


 無論、ご予約名『関東匠ミリオン会』


 入る時、フロントでいいにくいったらありゃりない(w
 

 しばらく見ないうちにコジカちゃんは可愛くなったなーと思った。
 コジカちゃん、歌巧いなー。
 彼女の歌った曲に興味が出たので、陰陽座犬神サーカス団を焼いてもらったらよかったら買おう。


 で、先行隊、ヒツジちゃんとコジカちゃんでやっていたそうです。
 その途中、ライオン大佐(w)が現れ、3人で順番に歌っていたところに、私が乱入。
 せっかく『順番』で歌っていたところを連続歌いをし始めたのでぐちゃぐちゃに(w


 ライオン大佐、女子にほぼ置いてぼり状態に(w
 筋少カラオケオフと変わらないテンションさの女子(w


 その後、タヌキ君がびくびくしながら入り、ライオン大佐に、
 「お辞儀の仕方が悪い! もう一度入り直し!!」
 と、『匠』らしくなってきました(w


 タヌキ君が各女子に、
 「最近どう?」「コジカちゃん、髪型変わったね!」
 と珍しく話をふってきた。
 そして、微妙にかっこよくなってきたじゃん!! タヌキ君!
 タヌキ君は(珍しく?)野望がでたらしく、ある目標を教えてくれた。
 君みたいな上司が居ればすげーいいと思うよ!!
 感だけど、試験には受かりそうな気がする。
 

 そして、Aタン現り、1発目が『軍艦行進曲』で、ちゃんと歌えるところが凄かった(w


 最後は黒ヒョウ君。
 少ししか歌えなかったのでちょっくらがっかりしてた模様。


 後は飲み屋に言って、職場口大会(w


 楽しいひと時でした。
 また来年〜ノシ