(´-`).。oO(・・・どーやったらこの量になるのだろう・・・・・・?)

 2日振りの出勤。
 本日の課代K先生。


 行ってみると、昨夜の打鍵の残りが6000通近くってなんだよ!(w


 ちなみに昨日は○本の日なので、メイトやら職員やらで何が遭ったかは知らないw


 新しく夜勤5に2人入ったが、ますます仕事が持ち越しで翌日に増えるのってどうよ?
 昨日の上3・4が今日の上1号に変わる。
 って、まー、形上『当局から出ればいい』わけだが。
 今までの円滑振りをぶっ壊して駄目にしたのは○本だからいいか(w


 昨日の分は朝のうち、一部はけたのはいい、今日の分の残り5000通。
 超勤して2H打つ事で何とか終了出来た。


 こんなんじゃ、年賀乗り越えないよー(´Д`;)