父母会

 いやー、やっぱりアレですねー(w


 いじめっ子の親ってのは父母会本気で参加しないんだね(w


 その辺の行動と姿に笑ったよ(w


 別の使用学校になりれて本当に良かったと思います。


 まず、出だしは【崩壊する小学校】と言うビデオを10分鑑賞させられた。


 内容はどう見たって、『家庭が悪いだろう?』と言う女子生徒の言葉遣いとナメ切った感じだった。
 教師生活17年の先生は軽くウツになっちゃってるし・・・_| ̄|○


 保育園の意図としては、
 『保育園ではきちんとしてますが、家庭ではどうですか?』
 との意図だったらしいが、年中のお母さんは意図がつかめずご立腹してました。


 保育園、基本目標は良く解かったが、『園芸をする』『アロマセラピーする』とか『モーツワルト聞かせる』とか、んなことどーでもいいと思うんだけどな?
 そんなことに経費使うなら、真っ暗な道に電灯とか、雨の度にぐちゃぐちゃになる道をどーにかしろ!!とかとも思うが、まー、それはそれでどーでもいいか(´・ω・`)