ハッサンに忠告したのに無視される

 正直に言おう。
 ハッサン(改め○本)が大嫌いだ。
 声を荒げ言うとおりに動かないと暴れる小学校以下の40歳代の○本が嫌いだ。


 明日は祝日。
 文化の日


 いまだに残る3日前の郵便物。
 今日の補助便までに何とかすれば明日は補助便内のだから楽なのに・・・と、私が、
 「こうしたほうがいいのではないか?」
 と○本に頼むと、
 「( ´,_ゝ`)プッ、俺の通りやればいいんだよ。黙ってやれ。」
 と言う。


 そして超勤は案の定なし。


 午後の総務主任Tさんが昼過ぎにやってくる。
 ものすごい大量の物を見て言う。
 T「勿論、超勤かかってるよね?」
 私「全然、全く、何も。」
 T「えー、やばいよ、おわんねーよー!!」
 と困る。


 上席課長代理は総務主任より偉い。


 総務主任にも「ゆうメイトへの超勤命令」はあるのだが、その上が存在する限り勝手に超勤はかけられない。


 なんか、○本、自分が「上席課長代理」だからって権限を勝手にしてないかい?
 個人的に嫌いななのは良くわかったけど、それを仕事に影響させるってどうよ?


 やっと正常になりつつある局をそんなに潰したいかい?
 前の局でも色々とやらかしたて、上に登れないのだな、きっと。
 総確認せざる終えない。

 こんな人、速く飛んでいってしまえ・・・。