またハッサンday

 本日もハッサンday。
 もうね、全然、上(配達)も下(差立)も山々々々々・・・。
 それでも私を超勤させない
 隠れてフォル声に超勤命令を出すが、断られる。


 いや、別に私なんかを超勤させなくても別に良いんだけどさ、私のほかで出来る時間帯を作ってもらえるのは実にありがたいわけです。
 ただ、郵便が好きなので、どんどん停滞されて行く郵便物が可哀想でなりません。


 早・日・中の私以外には超勤をかけるが、私以外を超勤させないとやっているっぽい。


 後で裏でもとってみればわかるのだがね(w


 そんな事してこの停滞をどうするのか?
 そんな事して楽しいのか?
 綱渡り状態の局なのに、責任を問われるのは「ハッサン(上席課長代理<郵便課4番目にエライ人>)」事態なのに。


 そんな事やっているから、同期だった現課長より役が下なんだな・・・と思った。