出勤ですよ! 奥さん!!

 珍東京(New東京改め)がしっかり出勤していた。
 年末の糞忙しい時、「病欠」で休んでいた。
 フォル声に『珍東京はどうよ?』と聞くと


 フォル声「1/2出勤日ではないのに来てた。そのまま仕事して次の日出勤なのにちゃっかり休んでた」
  私  「はぁ? 1/1は休んでたよ」
 フォル声「へ?」
  私  「なんか選んで来ているのかな?」


 珍東京の出勤簿を見ると先月は12日程しか出ていない。
 私らは23日、2〜3hで働いているのに・・・。


 やる気無いと言うか、やってやってあげていると言うか・・・。


 ほとんど人力としては使えないので、頭数に数えるのも辞めている。
 期待したってろくな事ではないし。


  私  「案外、出勤日じゃない9日来たりして(w」
 フォル声「ありえるかも・・・」


 こんなんしかいれない計画の中の人がやりきれない。


 さて、そろそろ皆、ボロボロになって働いているのだから反撃してやる。