やっぱ禁煙席はきつかった

 帰りは喫煙席しか取れなかった。
 まぁ、しょうがないとしてそれで帰る。


 見送りで、娘泣く。
 娘にとっては旦那実家は楽しい場所なんだよね。
 いろいろと怒られないし、色々構ってくれるから。
 「今度はもうちょっと長く行こうね」
 と約束して新幹線は出る。
 安いOFFシーズンに行きたいものだ。


 喫煙席はほこりアレルギーMAXの私には地獄でした。
 いくらステロイド剤をずっと飲んでいてある程度治まっているとは言え、タバコは結構ダメだ。
 特に、体調が悪いから尚更。
 んなわけで、マスクでいくらかしのぐ。


 インコは何とか無事でした。


 明日から仕事か・・・。
 大丈夫かな?
 早く医者開かないかな?