今年は何が何でも超勤しないと宣言してみる

 しても、ババァがいない日は仕方なく3hしてやる。
 いる日は1hしかしてやんない。
 それが今年の仕返し(w
 つーか、上席、お前の庇っているババァの働きっぷりをとくとみやがれ!!


 前からババァ(PM3〜7)でのババァが、
 「皆が意地悪して私の仕事を取る」
 と上席に言ってたから(課代H情報)。


 仕事を取る・・・、つーよりもだな、やれよ、ババァ。
 取るとか言う前に、お前が選んでやっているんだろ?
 31日にダイレクトメール4ケースは流石にきつかったんだぞ!!
 年賀の還付も転送(『年賀状が届きません』の原因)もやってねーじゃんかよー。
 叩き(手叩き消印)も取り揃えも収集もしないじゃないか!?
 その仕事がこっちに来て、綺麗になくして行っても、翌日は山盛りになっている物を見ても何も思わないお前は何様なんか?!


 そんなわけで、今年は皆で団結してババァが止めない限りそうします。