まいったなぁ・・・_| ̄|○

 なんだか大量の物が上2用に届く。
 配達も大量。
 そこで機会区分機2台を活用してする事に・・・。


 『後ちょっとだから、オーバーフローしてから取ろう』と思ったら、ひねくれ姫と同じ時間帯の男子S君が『リンゴーン』と共に手を上げて抜き出しを手伝ってくれた。


 いや、実は、ある日を堺に、ひねくれ姫が1パスをかけていてもS君は手伝えさえしなくなってしまって、私のときは抜きに来た・・・って事は、人選んでる・・・_| ̄|○


 これ、露骨に出ているので、ひねくれ姫そーとーお怒りになられる・・・と思ったら、
 姫「OCRのB面でかけたのに90.5%しかよまなかった・・・。」
 と私のそばへ来たので、
 (´-`).。oO(誉められたいんだなー・・・・・・・・・)と思い、
 私「まぁ、OCRのB面で一人で3万かけてそのくらいなんだから、良しとしようよ。」
 と励ましてみた。
 そしたら姫は嬉しそうだった_| ̄|○


 なんでこんなに気を使うのかなー自分_| ̄|○
 でも、そうしないと回らないこの局もおかしいと思ったりもする。