久々に・・・

 本日は週休なので同人誌用のコンテか何かをしようと思ったのですが、園の出かけ前に「痰」を出し損ねて吐いた娘が、『園を休むモード』になったので、娘と一緒に自宅にいた。


 で、1年振りに布を広げて型とってました。
 これが作り上げられるのはいつの日のことやら・・・?


 後、10日ぶりの整体。
 もうね、腰の痛みは馴れました。
 原因も「寒さ」だというのはよーく解っているので、もう、いいです。


 あと、ついでに娘が「おばあちゃんち(私の実家)へ行って夕食食べて帰る」モードにも突入したので、整体終えた後に行く。


 めでたく父は要介護1になりました。
 まぁ、そりゃそれでいいし、後、寿命も風邪さえひかなきゃ5年は生きられそうなので、まずまずでしょう。
 だがしかし! 父よ!
 介護費で電化製品(デジカム2台目_| ̄|○)買うの辞めてくれ!!
 つーか、電気屋も老人騙して買わすなよ!!


 で、旦那も呼んで夕食を頂き、持って帰れないほどの土産を貰ってタクシーで帰る。


 しかし、あれだ。
 冷凍イカでも蕁麻疹ができる自分が、かなり弱くなったかと思った_| ̄|○