一芝居うって見る

 なんだか超勤3hの限界なのでしょうか?
 我慢袋の限界が来たのか?
 いつも以上に切れました。


 何に切れたか?


 ババァのトロさに切れた(w


 つーか、このババァ「少し厚手の封筒」「ビニール」「はがき」「字の細かい奴」は一切手をつけません。
 しかも、隠す(w
 そして翌日朝、見つかる(w
 本来明日に届くべき物が届いてないのはこいつのせい。


 そんな中、年賀担当主任Tさんと上2号まで15分ほど時間があったので区分していたら、ババァが怒る怒る(w

 「それは私が次にやるから」(絶対やらないで明日残っている)
 「次の便でも間に合うから」(上に同じく)
 「上2号に間に合わない」(伝送に事情を説明すればトラックは待っててくれる)
 「なんで邪魔するかな?!」(邪魔してるねーよ)
 「あなた見たいな人が居るから社会秩序を乱すから私が大変なのよ」(むしろ、お前の方が乱している)
 「これじゃぁ、間に合わない!!」(だから間に合うって)
 「私に意地悪して何が楽しいの?!」(邪魔しているのはむしろお前だ)


 ババァの合間合間に『いや〜ん、こわ〜いっっ』と言っていた自分も居ますが(w、
 バ「あんたの方がよっぽど怖いわよ!!」
 あんまりくどかったので、嘘鳴きしながらでかい声で、
 私「解りました!! 責任を持って私が全部やります!!(嘘泣」
 と叫んだら、郵便課中に響いたらしくふと、周りを見たら職員10〜12人ぐらい注目していた(w


 無論、綺麗に終わらして帰ってやった。
 見方な方の課代K氏が、
 「お前、やりすぎ。でも、ああやっても解ってないだろう。事情はわかるけどね。」
 と言ってくれた。
 これで現状が少しでも計画にわかってくれるといいのだが、無理だろう。


 なんでこんなババァいつまでも入れているか解りません。
 早く居なくなってもらいたい。


 しかし、後2年で民営化。
 民営化しても居るのかな?