インコにつられる。

 と、言うより、園のお迎え時間は人によりまちまちな訳で、やっとこ久々に有ったYちゃんのお母さんが、
 「うちもセキセイインコ最近飼ったんだ、来る?」
 と言われて約束したわけです。


 んぢゃ、うちのオカメインコも連れて行ってみるか?
 つー事で行く。


 代表:ユウ(ノーマル/♂/約8歳/手のひら乗り)

 移動中、見事なまでにユウが「酔う(吐く)」_| ̄|○
 かなり気が弱い_| ̄|○


 で、石神井公園茶店でお昼食べてからYちゃんちへ。


 んで、そこんちの下インコです。
 名前はジンペイ。


 この姿は外に出してもらえずすねているポーズ。
 携帯の「カシャッ☆」と言う音に反応して上を見上げ、ドア前へに待つジンペイが可愛かった(w


 で、ユウVSジンペイはやっぱりジンペイがユウの背中に乗ってからかったり、構ったりして、ユウが『くんぢゃねー!!』と言わんばかりで「案の定」の交流だった。


 やっぱりセキセイインコ可愛い。
 いや、動物全般・動いている物がすきなんですけどね。