コメント描く

 もう、なんつーか、ラフok出たんですけど、描く時間が取れず_| ̄|○
 朝、9時から1h半かけて描く。
 んで、旦那に、
 「出版社に電話して誰か居たら直に持ってってー!
 ダメだったら、この時間(10:30)なら上1号(13:00)に間に合うから本局行って来て!」
 人使い荒くてゴメンナサイ。
 締め切りが月曜日必着だから・・・。


 「ご利用は計画的に・・・」
 とある課代に言われた事があるが、
 「お前等が当たり前のように超勤頼まなかったら締め切り間にあうんぢゃー!!」
 と怒鳴った事がある。


 たかが、8p、されど8p。
 私にとっては8pでも4コマだけでも、世に出る作品なのだから、丁寧(?)に面白く描きたいんだよ_| ̄|○


 あ、そうそう、うちの副課長が来月1コマデビューします(w
 本人にも許可取りましたが、どんな内容かは教えてません(w
 おめでとう!副課長!!