コミティア74

 もう駄目なくらいやる気なし。
 朝から行く準備している状態がかなり駄目ダメ過ぎ_| ̄|○


 会場へ行ったら変にまとまりの無い女子の集団・・・と言うか群集。
 隣りの会場はV6の握手会をやっていたのでした。
 知り合い来てたかも・・・。


 そのお陰か、既本も売れず_| ̄|○
 友達とここでしか合わないのでダベリング。
 後、インコ萌え話〜。
 ちょっと! 奥さん!! これはもう、これはアドレナリン出まくりですよ!!


 もう一人の知り合いは着てませんでした。
 天本先生元気ですか?


 んー、コミティアへかれこれ7年位出ているのですが、もう創作ながらもジャンル的に自分のバチが良さを感じました。
 来年の2月出たら辞めようかな・・・とか考え中。
 でも、考えてるだけで多分出るんだろうな。


 後、昼過ぎに前の担当さんが現れ、少しお話。 


 早目に帰って、買い物して帰りました。