今日は一人で仕事(パート)

 本日はフォル声(週休)新人一号(年休)。


 土曜日の差立ては異様に多い。
 でも、身体は一つしかないわけだし、自分で出来る事を自分なりにやるしかない。


 課代H氏が、
 「出来れば超勤をお願いしたいのですが・・・3hしていただけると・・・。」
 とかなり下出に来た。
 先日、早・日・中で反乱起こしたからなー。
 また、人を人として見ず、駒のように扱うようであれば、また反乱起こすのは目に見えている。
 部下を甘く見てはいけませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ。
 「整体が5時にあるのでとりあえず、ギリギリで3hokです。但し、仕事は私が勝手な判断で進めますね。」
 って事でokもらう。


 一人でのパターンは何気に体が覚えているので、身体で判断して、疲れもせず7hかけて程なく差立ては終わらせた。


 で、整体へ行く。
 左腰以下が久々にゴチゴチ。
 後は不眠(あもう一年か・・・_| ̄|○)とストレス。
 10日に1回の整体が身体に合っているらしいのでこのままそんな生活でいようと思う。