で、今日は私が休み

 家族でモーターショウへ行く。
 メインに見るのはバイクのみ。


 自動車みても買える訳ではないし(ミゼット2は欲しい頃があった)、見てても興味の無いものは見ない。


 ホンダ寄って、カワサキ、スズキ、ヤマハ、ドカティ、BMW、キムコ、見回る。


 MBWのジージャンの型がとても良かったのだが、約8マン円の品物を買うのには勇気がいる。
 でも、最近、ビックリマンのDVD BOX(※「新」も含めて3つのBOX)買った時点でかなりダメすぎ_| ̄|○


 ホンダのPS250が欲しいのだが、二輪は原付しかないのです_| ̄|○
 免許取りたいのだが、先だつものなし_| ̄|○
 原付で欲しいのはKYMCO。

 TOP BOY 50が羊っぽく見えて(私からすれば)可愛いのだ。
 今は5周年記念特装車でSooner50ssが安いのだが、ホンダのtodayと対して変わらないが、妥協して買うのも嫌なので我慢するしかないなーと思った。
 チョイノリ(がわなしセル付き)も妥協すれば買えるが、かなりの薄めで車道で死ぬかもしれないことを思うとアレは買えません。


 どーしても腹が減るので軽食を取る。
 どっからみても工業高校の生徒の各グループが色々居まして、旦那が、
 「喧嘩しないかなー?」
 なんてうかつなこといってたら、本当に喧嘩が始まった。
 『眼つけた・つけない』で始まる・・・、なんとも解りやすい展開。
 さすが、工業高校。


 後は子供が退屈モードになり、旦那がパーツ見たいモードになったので、私は娘と子供広場へ。


 後は昼になって飯食って、サル見て帰りました。