ぼけぼけぼけ〜

 休みなのでボケる。


 そーいや、「不眠用の薬いい加減変えてもらおう」と思って医者へ行く。
 で、10:30に行って、診察受けたのは15:30_| ̄|○
 そのぐらいの覚悟無いといけないよなー、もー。


 で、医者に言われた事、
 「我慢しなくていいんですよ。」
 実はこの言葉嫌い。
 うつ病のCMのあの言い方で嫌いなだけなのだが。
 でもな、最近、ある程度我慢はしてないつもりなんだけどな。


 しかし、2ちゃんねるの『家族でうつ患者のいる人のためのレス』とか『家族にうつ病患者がいる人のためのスレ』を読むと、「そう思われているのも仕方ないんだろうな」とも思うし、「これは偽うつだよなー」と思ったり・・・。


 まぁ、人間色々だ。


 で、寝る前に新しく貰った導眠剤を寝る直前に飲む。



 うは、緊張して余計眠れない!!


 かなり効く人は朝も起きれないらしい。
 明日ちゃんとおきれる事を切に祈る。