ペン入れをはじめたものの

 背景のパースが上手くいかず詰まる_| ̄|○


 時間無いのに何やってんだろう自分_| ̄|○
 基本的にペン入れ好きなのに、変な所で詰まるなよ自分_| ̄|○


 でー、パートから帰ってきたら家の前に掲載されている本が届いていた。
 うわーーーーーーー浮いてるなーーーーーーー_| ̄|○
 娘は自分が出ていることを大変喜んでいます。
 それでいいのか? 娘よ?


 で、Mayは少年画報社のHP(http//www.shonengahosha.co.jp/)から販売されている書店、ネットで購入できるので宜しくお願い致しますm_m。


 って、こんな事書くと又、『一生懸命宣伝して必死ですねー』って言われるんだろうが、今、新刊が出せない自分としてはこっちの方がむしろ新作が見れていいんじゃないのか?と思って言っているつもりなので、本当に私の作品を見たい方は、是非立ち読みなどしていただけると(購入が一番嬉しいけど、6pしか描いてませんので、申し訳ないです。)本当に嬉しいです。


 で、予告見て更にびっくり。
 自分の扱いが「新連載出産漫画」とされている。
 ・・・連載するんですか? 本当に? ???
 で、『タイトルを原稿アップまでいくつか考えてください』って言うんですね_| ̄|○
 いや、確かに頑張って描いていますが_| ̄|○


 さて、今回の面白いかどうか、誰か教えてくださいませm_m
 ここでもいいし、ご意見お聞かせくださいませm_m