メーディーメーディー

 久々の日曜休み。
 朝5:00から原稿。
 でも、6:00頃、娘起床。
 たいして進まなかった_| ̄|○


 旦那はパソコンしていてあまり娘を構わない。
 で、娘は・・・?と云うと、なんか色々おもちゃを私の原稿周りに持ってきて、
 「お母さんはお店屋さんね、ピーム(仮名)はお客さんするね。」
 と、原稿描きながらお店屋さんごっこする。
 ・・・あー、このシュチエーション、宮崎アニメじゃん(w。
 こんな構い方してごめんよ娘。


 とはいえ、進まない原稿。
 旦那と娘追い出して一人で集中させてもらう事になったが、3時間ほどで戻ってくる_| ̄|○
 余り進まずな私_| ̄|○
 で、更に旦那と娘に用事を押し付け2時間ほど家を出ていてもらった。


 で、とりあえず、全ペン入れ・消しゴムかけ・ベタまで終了。


 問題は仕上げのトーンだ。
 自分、貼り過ぎなければいいが。