終了はしたが・・・

 GW中に薬が切れるので医者も行かないとならない。
 午前中に下書き総てを終えて医者の待ち時間の合間にコピー取って、編集さん当てに「ふきだし」と最終チェックの為にFAXを送って、再び医者へ。


 んで、昼ご飯食べて昼寝してたら編集から折り返しのFAXが来た。


 一部書き直し・・・_| ̄|○


 急いで書き直して、娘を園から迎えに行ってから再びコピー取って、また編集へFAXする。


 これでOK来たらペン入れが始まれるのだが、この状態では来週金曜まで仕上げるの無理です_| ̄|○


 もうちょっと早起きしてやるしかないな。
 パートから帰ってきて夕飯作って娘を寝かしつけてから原稿やるのは体力的に無理すぎる。
 むしろ娘と一緒に寝て、早く起きてやった方が効率がいいし。


 今回はGW合わせに本が作れなかった_| ̄|○
 ネームのノリが下手なのが原因_| ̄|○
 しばらくイベントに出るのを辞めた方がいいのか思案中。