鳥祭2

 新刊も何も無い・・・_| ̄|○
 と、言うより3週連続イベント出てますよ、私。
 もうちょっと予定を考えてから申し込めよ、自分_| ̄|○


 鳥祭2はグッズがメインで騒がしいイベントなので新刊も無い私にはとてもまったりしたイベントでした。
 金が無いのでほぼ欲しいものは買えず_| ̄|○
 夏コミに合えるかあえないかの人と挨拶するしてました。


 そーいや、前回買った親子さんが「面白くて何度も読み返した」って声をかけてくれたのが何よりも一番嬉しかった。
 うん、でも、そーいう本って実は私の表現にとっては珍しい類なんだよ。
 「楽しい」「可愛い」は他の人もやっている事なので私が別に改めて書かなくてもいいことな訳で、私は私で描きたいものを描かねばならない、伝えて考えさせられものを描きたいなと改めて思いました。


 終わりのほうでビンゴ大会があったのですが、結構早めに上がってしまいゲットできたのはセキセイインコカレンダーでした。
 あー、やっぱりセキセイインコ可愛いなー。
 なんとか暇になったら飼いたい・・・。
 ふぅ・・・。