私の病気を心配している人へ

 薬の作用はすごいけど、何とか元気です。
 で、薬を飲む事になった一番の原因ってのは、熟睡出来なくなった。
 そんだけの話です。


 2〜3日2時間ぐらいしか寝られなくなり、さすがに身体にも悪いと思い、睡眠導眠剤を頂いているわけです。
 これを飲まずに原稿でもやっていればいいのですが、日中の仕事は割とハードなので目眩起こし立ち上がれなくなります。
 身長168cm・体重約0.1t(但し、10の位からの四捨五入とする)の人間を持ち運べる人は職場には居ません。
 ゆうパックも最大30kgまでだったような・・・。
 5等分ぐらいにしないと届けてくれそうも無いし。
 X(エックス)パックに入れれば翌日ぐらいには届けてくれそうですがね。
 で、医者から言われた事は、
 「仕事をしばらく休んでください。んで、頑張んないで下さい。」
 なのですが、しばらく休むと生活できなくなるので出来れば辞めずになんとか働きたいわけで、働いております。
 でも、来年の時給がNewおばさんと同額になったらボーナス貰って辞めようと思っています。(これはマジだ。)


 薬の作用は確かに寝れるようになります。
 飲まないと1時間毎に起きてしまい、寝ているのだか寝ていないのか解らない状態で翌日仕事に挑むハメになります。
 そーすると身体にものすごい負担がかかっているようで、血の気が引き、目眩で起き上がれなくなる・・・。


 実に情けないですね。


 そんな感じです。
 一応、薬がある限りなんとかなってます。
 早く薬から離れられる生活になれるといいなー。


&-----------------------------------------------


 コミティア来て下さった方、有難う御座いました。
 次回2月は申し込み済みです。
 その頃こそ新刊出したい。
 休みの日ぐらい原稿しよう。うん。