今年の手話劇は

 本日は年末にやる手話劇の自分の出るシーンのところの打ち合わせをしてました。


 手話劇は「名もなく貧しく美しく」(東宝)の現代風をやる事になりました。
 で、タイトル「がんばれ!秋子」
 なんだ? このネーミングセンスの悪さは?
 私が具合悪くて休んでいる間にきまったそうです_| ̄|○ イイケドサ
 「冬のソナタ」は夜の上級がやるそうです。
 今だね。旬だね。


 で、私の役は”ろう者にぶつかられ謝らない事に対してブチ切れて殴る人”。


 まぁ、実際ろう者では良くある事らしい。


 殴るシーンはスローでやる事になりました。
 わーい。
 なんかのコントみたいでいいぞ。


 ちなみに、練習が公演を除くと2回しかありません_| ̄|○。
 なんとかなるのだろうか?