キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 本日、職場に行ったら、かなーり暇で仕事が無かったらしく掃除をしていました。
 そんなホコリ舞う中、アレルギー性鼻炎はスイッチがオン入り停まらなくなりました。


 くそー、マスクもっていけばよかったー_| ̄|○


 一度オンになると何にでも反応するので子供を迎えに行ってから耳鼻科に行く事にした。
 今まで行っていた耳鼻科が2つ町まで引越ししていたので、普段から評判のいい近くの耳鼻科に変えることにした。
 そこは2人の医師がいて、一度かかった方が担当医になるわけです。
 本日は副医院長のみで、担当その方になりました。
 事情を話し、「以前かかっていた先生道理で良い」と言うことで常備薬、予備薬とも以前と同じ物を頂き帰りました。


 これで明日乗り切ればいいんだろうが・・・。