本日をもって来ません

 後は有休消化。
 某部署のラスボスババメイトがある外国で言うカルト宗教に入っているのを知って、=「『右』が嫌い」な事も知っていたので、全ての置き土産は靖国神社関連にしてました(w

・新内閣/晋ちゃんまんじゅう
靖国饅頭
防衛庁記念晋ちゃん饅頭
合計金額8190円也


 各男・女のメイト、職員用に各三つ置いて行きました。


 自分たちの休息の時に各部屋の荒さまをご報告させていただきます。

  • 男子メイト室は1時には空になっていたそうです。パッケージは丁寧に(w(承認:T君)
  • 職員休憩室は昼に居たプリプリさん(職員)へ言ったら丁寧に剥して食べていた(w
  • 女子の方は「裏ラスボスババ」の大嫌いな「右」物なので、私らが休憩のときに言ったら、パッケージの紙はこれでもかっ!!と如くに破られて、饅頭はその人意外分無くなってました(w

 解かりやすーーーーーい!!


 「裏ラスボスババ」よっぽど私の存在が怖かったんだね。
 自分より出来る奴居ると潰しにかかるの始めっから感じ手間したからね。


 「計画にさ、こいつがどの位無能で使えないって事を!!」


 これが入って3日目の言葉かけでした。
 今でも忘れません。

 「裏ラスボスババ」様へ。


 一生その局で骨を埋めてください。
 1〜2年で貴方の部署は解体するでしょう。
 今まで人を辞めさせる為に会社の計算を大量に間違えさせ、その繰り返しで会社との契約も解除され、人も年間6人辞めさせた貴女。
 その結果が、去年度の物の少なさです。
 もう、確実に物は少ない。
 身の危険を関せず、いつまでも「自分は此処に居残られる」と思いつづけてください。


 そうそう、後2〜3年もすれば隣の区にくっついちゃうよ(w
 そこまで頑張って通ってね。