筋少復活ライブDVD

 明日働けば終わりな今日この頃。


 やっとこ届いたAmazonから来た「THE・仲直り!復活!筋肉少女帯〜サーカス団パノラマ島へ帰る’06〜」。
 おまけなど付いてない!!


 えぇ、当日12/28。
 行きましたとも。


 正直、自分の奇声や姿が出て無くてよかった。
 「ペイン・ウインド」と叫んだガタイのいいお兄さんの声がばっちりでてました。
 二回前列中央座り組みは「親類とか」でなかなか浮いてました。


 BSと微妙に違うのも嬉しい。


 やっぱ、ブースカ(子)とのあのMC・・・・。
 ひややかにみるしかねーよ。
 オイちゃんなにげに殴っているのには笑った。


 で、作業しながら観てた。
 MCのところだけは手を止めたのは秘密に公表する。


 フィスト・オブ・ヒューリー(ヒューリ?)がカットで悲しいかった。


 さて、24日参戦だ。
 「お支払いはスイス銀行へ」
 この他に口座番号(忘れた)


 ゴルゴの目、そしてその下には、
 「俺の後ろに立つな」
 と入れたTシャツ作りたいわけだ。


 間に合うかな?