再卒検

 旦那と娘は次世代ワールドホビーに行き、私はインコと戯れ、時間をすごすことにした。


 時間になって教習所行くと、本日は12名様(男子10・女子2)だった。
 その中で、一緒に教習していた子がいて、教習中のお互いの話をした。
 彼は免許無くても50は乗っていたそうで、「回避」の授業は50(DIO)乗ったそうな。


 大型の人で、
 「俺もう今日納車予定で買っちゃったんだけど、ここで落ちたら恥だよなー」
 と言う人もいた。


 私の次に走る女の子と会話する。
 「8月から通って、ようやくここまで来た」
 と言った彼女の走行時間は89時間。
 400を持ち上げらなかったので、125からの練習でそれが出来てから400になったそうな。
 (;´-`).。oO(・・・・・・・私の35時間でさえ、遅いと思っていたのにまだ上がいたんだ・・・・。)
 それでも400を取らしてくれるこの教習所は偉いと思う。


 そんな、あまり緊張しない和やかな雰囲気で卒件は始った。


 12人と言う大量人数を今回は2人の教官でチェック。
 なんとか14:30に終る。


 結果、全員合格。
 私の点数は80点だった。
 坂道発進の時に確認をせずに発射したのでそれだけで20点引き_| ̄|○
 でもそれ以外はOKなら良しとしよう。


 この終わり後、新年会が入っている。
 そのまま送迎車に乗って場所へおもむく。