M−16(シュミレーター)・21教科(ディスカッション)・M−17(見きわめ)

 連荘取りして受ける。


 この時間はM−16をうけつつ21教科も受ける。
 ようは2h講義なわけで、私と、も一人の男子でシュミレーターを各自乗り合い、お互いの感想を述べた。


 男の子の方が邪魔して横は入りした車にクラクション鳴らしたのには笑った(w。
 気持ちクラクションは鳴らしたくないな。


 んで、今度は最後の授業「M−17見きわめ」。
 Bコース走ったり、フリーコース走ったり、結局そのままOKが出て授業としては終わってしまった_| ̄|○
 あまりにもスムーズすぎてなんか怖い_| ̄|○


 そして、卒検の予約をしに行ったら、18日に決まってしまった_| ̄|○
 大丈夫かな?
 その日までドキドキものです_| ̄|○