M7S(シュミレーション)

 『所によっては風も吹いてくるシュミレーターがある』
 と黒ヒョウくんに聞いたので、WKTKしながらシュミレーションに向かった。


 物はHONDA程超リアルのものでないものではあったが、実車より結構派手目にハンドル動かさないと曲がらないものだった。


 最初は慣らし走行だった。
 初めに乗った高校生が右側運転していたので心の中で『欧米か?!』とおもったのは秘密だ。
 私は30km/hでバンク走れたのにびっくりだ。


 さて、停止練習。
 『牛が脇に居るからSTOPの旗をだしたら止まりなさい』
 と言われたが、牛がしょぼくてなんとも??????だったので、一回教官に見本を見せてもらって納得する。


 次にコース山道。
 無論、トラップあり。
 高校生は直線距離になったら100km/h。
 私は直線距離になったら50km/hで走ることになった。


 見通しのいい山道を超えたところに橋と「吹き流しあり」があった。
 100km/hの子はそんなに風が無いのに橋に落ちていった。
 私の時、50km/hの時、教官は『吹き流し』を直線にしやがった!!
 車体は反対車線に持っていかれたので、意地でも左車線に持って行って直線ゴールさせた自分。
 反対車線に車とラップなくてよかったよ(´Д`;)
 確実に死んでたもの。


 んな感じで、M7S(シュミレーション)無事終了。
 次回、M8の予約をしたが、年明けまで無かった_| ̄|○
 そっかー、高校生諸君がみっちり予約していったんだな。
 ネットの中でも予約していけるので、その辺でどうにか年内1段階終了を目指そう。