診察にて

 先生にはっきり言った事。

  • 先々週の先生の指摘で悩みにはまり、感情が止まらなかったので貰った安定剤で2日過ごした。
  • 私は郵便局が好きです。
  • 一部の一人の接し方が嫌い。
  • 一応、特定の人物(○本)の日は休みにしても構わないといわれたが、いつまでもそうしてられない。
  • とりあえず安定剤を貰って乗り切れたので、今後はそれで乗り切って行くことにした。
  • 喘息の事


 先生的に、
 「それで乗り切れるなら乗り切りましょう」
 と。
 でもな、いつまでも頓服の安定剤で乗り越えるのもな・・・。
 後の方法はカウンセリングしかないそうです。


 カウンセリングかー・・・・・・・。


 受けないと駄目か?
 話せることなど無いんだけどな。