極度に少ないメイト・全く使えない草務主任H

 本日メイト早1名・日3名・中1名・夜(昼)1名、合計6名休み_| ̄|○


 そして残りのメイト、6名様(早4・日勤1・中勤1)で早勤他3名様・3H超勤、別早勤1名様4H。
 日勤1名様・前超1H・後1H。


 私、有無をも言わさず3H。


 本当はね。
 本当はねぇ〜。
 今日は実車だったんだよー_| ̄|○


 必死でK課代に、
 「2Hしか出来ない!!」
 って言っても、K課代に、
 「皆だって頑張っているんだ!君が帰ったら誰(特に今日の夜勤、草務主任コンビだからなー_| ̄|○)も機械かけられないんだぞ!!」

 えぇ、これはこう言われたら、(特に橋○とあわせないような担務表にしてもらっているし、かさなると休みにしてくれている人なので)実車をキャンセルしました_| ̄|○


 キャンセルしたけど、
 「空きの予約はケータイかホームページでお受けします」
 と言われ、ケータイ(H”だけどさ_| ̄|○)で予約のをしてみれば出来ない_| ̄|○


 しかたないので旦那に電話して、パソからやったが駄目_| ̄|○


(T-T).。oO(・・・もう、仕事終わったら、直接教習所から予約するしかねーなー・・・・・・)とか思ったりする。


 つか、草務主任が機械(区分機)扱えないってどーよ?
 区役所残り10000をOCR−B面でやるのは良いとして、2号便収集をOCR−VCSをB面でやるな!!
 全部OCR落ちじゃねーか・・・_| ̄|○
 わかんないなら聞けよ!!
 草務主任様だから下の知っている部下に聞くのが恥だと思うなよ!!


 3H・・・_| ̄|○
 定形外処理しながら押印機・区分機やる事に・・・_| ̄|○


 正直疲れた・・・_| ̄|○