半分まったり(´ω`)

 そりゃま、そーだ。
 気分は、と言うか物の量が月曜日ぐらいな訳で、後はちょっとだけ忙しくなるだけ。


 と、思ったのもつかの間。
 超勤_| ̄|○


 毎度の事なのですが、区役所から各地宛への何かを持ってきた。
 計約30000通。
 よく読むタイプのものなので、良く鳴る(オーバーフロートしてサイレン?が鳴る)。


 天下ちゃん、機械流し。
 私、抜き_| ̄|○


 抜きの方が体力勝負なので、すげー汗かく_| ̄|○
 その分痩せると思えば良いな。


 天下ちゃんは10000もかけずに終らし、
 「明日やってね」
 だとさ_| ̄|○


 明日どのくらい残っているのか不安がよぎる。
 そして、本日体調を崩して休んむ新人一号に加え、HさんとOさんが休み。
 &使えないYばぁさんが居るけど居ても居なくても関係なしいな('A`)


 明日の教習・・・2hで絶対切ってやる!!