夜勤明けの○本

 私の顔見て、急に怒りの表情に(w


 なんだそのこっちを睨みつけて大魔人な顔とへの字口という顔は?!


 新夜勤明け深夜勤も誰も超勤命令を受けなかった様子でメイトは誰も居ない。
 でも、何故か集配の計画係の総務主任らと集配課長と郵便課副課長がBC機に張り付いて居る???
 早勤の命令は今週早番のK課代なのでここからの権限なし(w


 まさか、私がメイトらに何かしたとでも思っているのか?!
 私の被害妄想で合ってくれ・・・_| ̄|○


 最近、早勤の人から「新夜勤と深夜勤が『○本が人使い荒くてやってられない。俺も飲み会に連れてって』と言ってたよ」とのこと。


 メイト敵に回しつつあるのだろうか?


 オリャ知らね〜 わっからねぇ〜ぜ バ〜カだからさぁ〜 ♪