「ねー、お願いだから機嫌直して、一生のお願いだから聞いて!!」
 と言うのは日逓の潤(以前の局からの知り合い)。


 人の事を居ない日に「物の怪姫」とか「暴れん坊将軍とか「鬼嫁」とか言いふらしていたので逆に、日逓仲間の人に『潤ったら一発やらしたら自分の女と勘違いしやがってなれなれしいんじゃ!!』とか『一度きりだからって寝たら、子供が出来てわたしは潤の子を育てて6年になります』とか言ってやっているわけだが(w


 そんな潤が真顔でこういいやがった。


 「インコが飼えなくなったって人がいて、青と白が居るんだけど、カゴこと貰ってくれない?」


 一番嫌いな聞きたくない言葉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 とりあえず今度飼えなくなった理由聞くだけ詳しく聞く予定
 事によっては飼主に説教する気ありまくリングです。