2ちゃんねる@ネットウォッチ板に張られた理由

 ただの私怨というのか?
 元を正せば、ネラ友のAちゃんと言うのが居る。
 Aちゃんと言うのはとあるカリスマミュージシャンの会長みたいな事をしていた。
 Aちゃん体調不良も含めて、後任立てて脱却。


 ここまでは良かったが、何処にでもいる「コアなファン」と言うのが居まして、
 『次の会長は私だったのに!!私でないのは何故?!』

  • 彼女の脳内・・・。

 『きっと2ちゃんねるあたりで私のことを悪く言っているに違いない』
 ↓
 噂板検索。(普通に考えてもミュージシャン板行けよ('A`) )
 ↓
 カリスマミュージシャン噂スレ発見。
 ↓
 私の悪口イパーイ
 ↓
 『やっぱりここで私のことAが言いふらしてる!!』
 ↓
 『その事をミュージシャンに伝えなきゃ!!皆にもAに騙されていた事を教えてあげなきゃ!!』

 と言う感じで、最初は無視られていてAちゃんは『???』とわけのわからない状態だったのですが、世の中には「・・・って××さんに言われているよ」と言う方が居るわけです。


 Aちゃん自体は噂板行くほど『噂』が好きではない。
 『噂』聞く位なら、真正面に行く真面目な子。
 『コアなファン』さんはカリスマミュージシャンの行くところのライブ全て行き、全て感想を書き、少しでも自分と間違った意見があると容赦なく叩くそうです。


 「濡れ衣どうしたらいい?」
 と言われたので、
 「んな奴は切った方が身のため」
 と答えていたのですが、謎な嫌がらせメールをしてくるそうなので、私自身も彼女関係の足跡洗いざらいさせて頂きまして、『コアなファン』を私なりに見つけました。


 しばらく観察しておりました所、8/12に「2ちゃんねるネットウォッチ板」にここを貼った ID:usHF4U/b(携帯九州方面よりiモード)が何故か解かりませんがその『コアなファン』さんと微妙居場所も近かったりしました。


 オーケンが昔々に歌った歌にこんなセリフがあります。


 ・・・カコーン・・・


 コアなファン
  捨てても欲しい
   タイアップ


 ♪ チャララチャラチャラ チャララチャラチャラ チャララチャラチャラ チャララチャラチャラ
 ウォン  ウォン ウォン  ウォン  ウォン ウォン  ウォン  ウォン ウォン ウォン・・・(ry



 カリスマミュージシャンは悪くありません。
 『コアなファン』なアナタ。
 もうこの辺でAちゃんと関わるの辞めれ。
 でも、カリスマミュージシャンには全てこの悪事割れているからね( ̄ー ̄)。


 ネラー甘く見るなよ。
 VIPPERだって、よっぽどイタク面白くなきゃ動かない・・・と思う_| ̄|○弱り