豊島園のプール

 練馬に越して9年。
 豊島園のプールに行くのは、かれこれ20年以上だな、と気付いてみたり・・・。


 天候、雨時々曇り ('A`)


 「それでもやっているのかなー?」
 と思ってとりあえず行ってみた。


 ・・・やってましたぁー('A`)


 雨なので結構空いていた。
 娘も今年なんとか110cm越えましたのでハテドロポリスなんぞができるようになりました。
 ハイドロポリスなんざ、凄い混んでいるイメージがありましたが、登ればすぐ滑れました。


 段々天気は曇りから晴れへ。
 そうなると人が増えるわけで・・・。
 あふれ出るプールの中の人々。


 久々に競技用プールで片道やりましたが、前のおそらく厨房がイヌカキで泳いでまして、あんまりちんたらしていたので抜かた。
 ここの競技用プールって片道50m。
 50mクロールするのって何十年ぶりだよ_| ̄|○


 何時までもきりがない娘に説教して、3時過ぎに帰れました。
 朝の9時〜3時・・・_| ̄|○
 雨で中止を高く喰って行って、晴れて、6hも居れば焼けるわけで・・・_| ̄|○


 今夜は痛くて寝れそーにありません_| ̄|○