課代は先生だった_| ̄|○

 蓋を開けると先生だった_| ̄|○
 いや、先生ならば仕事もはかどるし、早く終わるのだが、超勤をくれるわけで・・・。


 案の定先生から、
 「2hやってって〜」
 と言われ、まぁ、状況も状況なので残る。


 とても残り5分で終わりそうも無い大型(定形外)〒を渡され、
 「ねぇ〜、もう1hやってかなぁ〜い。」
 と言うので、きっぱり断った。
 以下の会話が繰り広げられた。


 先「いいじゃーん、これおわんないんだもーん、こまるよー。」
 私「これから娘とお祭り行く約束したから」
 先「いいじゃん、少しぐらい遅れたって〜」
 私「ダメです!!もう既に浴衣来てこっち向かってますから!!」
 先「30分でもいいからさ〜」
 私「ダメなものはダメ!!」
 先「ちぇ〜(`3´)ピヨピヨ」


 とは言え、終わらしたいのも解かる。


 とりあえずオマケで10分過ぎだけどやって片付けた。


 これで上り3の仕事がなくなったわけだが(w
 いや、あいつら仕事しないから良いや。