我が娘

 インフルエンザAで一日だけ発熱。
 タミフルの効果もあって、本日熱下がっての中二日。
 あまりにも有り余る体力です_| ̄|○


 んで、本日も『太鼓の達人』する。
 自分で出来ないからこそやりつづけて上手くなるのがゲームの楽しみ方なのだが、これに加えて『甘えたい』お年頃も含まれ、
 「おかーさん、やってぇ・・・。」
 と言われる。
 やるのは簡単だが、私仕事休んでゲームしたくないし、他にも仕事がある・・・_| ̄|○
 丁度いいネームの神がきたところで、


 「おかーさん、やってぇ・・・。」


 さよーならー、ネームの神様・・・_| ̄|○


 しばらく遊んでいたが、太鼓のバチに手を叩かれたり、『保育園行きたい』とか半べそかき始めて当事者も支離滅裂になり、
 「わかったよ!、今から医者行って明日から登園させてやるー!!」
 とか子供相手にキレてみたり・・・。


 自分の子供相手にキレる自分もダメだ_| ̄|○
 ダメな私は医者へ連れて行って医師からのOK診断書貰って来ました_| ̄|○


 これで明日から、娘、園です。
 私はこのまま別口の仕事一日やらせていただきますm_m


 あー、局2週間近く休んでるよ・・・('A`)


 漫画だけで今のパートと同じくらい貰えてたら辞める決心つくんだけどな・・・。