耳糞取りの為とか(娘だけど)

 大分前から娘が『耳の中がごろごろする』と言う訴えに答えて、土曜日、旦那に連れてってもらった。


 旦「なんか奥に塊があるって、点耳薬もらったから『行く前日の夜と行く日の朝に付けて来て』って、後、言った所、じーさん先生だった(不安っぽい言い方)」
 私「ふ〜ん」
 と思いながらも、えーっと、私がやるんですか? 点耳薬?


 てなわけで、前日の夜と朝にやったわけで・・・。


 んで、園終わってから連れて行った。
 じーさん先生と入ったものの結構混んでいた。
 結構施設的にもよく、じーさん先生なわりには最新機がけっこうそろってる。
 前行ったじーさん先生の所はかなりだめだったもんなー_| ̄|○
 って器具見て判断する私って・・・_| ̄|○


 んで、吸い込み器具で取ってもらったら、いやー塊が、出る出る(w
 これで大分聞き取りがいいかも?
 本人もかなりスッキリしたようで。


 でも、ボケと突っ込みはかなりいい感じに育ってます。