10年振りぐらいの再開(@olt13)

 東京BBSが炎上以来、mixi再び合う。
 (しかも子連れで、夫婦で。)
 ほぼあの頃の「悪友」と言うべきか?
 会って、いろいろな人のことを思い出し、悪の限りを思い出す・・・_| ̄|○
 相も変わらずで、ハンドル禁止で会話なので、「モツ鍋off」。
 勝手なイメージで「よゐこの有野」と呼んだ人ゴメンナサイm_m。


 2次会で別れ、とっぷりと帰ったのは10:30過ぎでしょうか?
 楽しかったー。


 東京BBS(以下、東B)。2ちゃんねるの同人板(ペット動物同人誌スレ)で東B関連者(誰だか犯人は解っている(w)でないと知らない情報まで流され叩かれたこともありましたが、気の合う人らと再び会って話すってのは、やっぱり楽しい。


 また、これからも適当に宜しく。