終わらない・・・

 で、にゅーふぇいすは『初日』と言う理由で定時で上がって帰った。
 そして、ふと、周りを見渡すと、定形外もヤマ・定型もヤマ(しかも、一昨日のビニール物あり_| ̄|○)
 

 課代○氏に、
 「で、何処片付けます?」
 と聞いたら『通常定形外』と言われたので処理をする。
 パレット3大分処理したが、たぶん、明日はこの倍だろうな・・・_| ̄|○


 で、収集2も呼ばれる_| ̄|○
 だーれも取り揃えに気やしない_| ̄|○
 どうしたのかなー?と思ったら、やっとこ13時の中勤3の人が現れて、
 「ババァ、家で包丁で指切って、仕事中血が止まらなくなったから帰えらせた。」


 そっかー、そりゃしょーがないよなー、事故だもの。
 「でもね、『タバコの灰を付ければ治る』って言いはって帰らせるのに苦労したのよ。」
 んなわけねーだろー!!


 あー、もー、こりゃ、上2以降ダメだわ_| ̄|○
 明日は上3以降残りもあさからやらにゃならんな_| ̄|○


 と思ったところで課代○ちゃんから+1h(合計3h)超勤を言い渡される。
 これはもう仕方ない事だ。
 腹くくって仕事やる。


 でも。
 でも・・・。


 もう腰が限界です_| ̄|○


 ロキソニン飲んでも痛み消えずにダメだったんだもの_| ̄|○


 後2日我慢すれば整体の日。
 頑張れ! 自分!
 頑張れ! 私の腰!
 適当に・・・。