エーーーーーックスパーーック!!

 (↑水木一郎風にお願いしますm_m)


 で詰め放題。
 付属のテープが剥がれそうなのでガムテープで更に貼る。
 無論「30kgまでok」なんだから根性出して働いてもらうジャマイカ、諸君!!


 私の仕事柄、私の居る時間に伝送に出しておけば上手くいくと明日には届くなー、とか思った。


 本当は局留めでその人の知り合いから知り合いへ赤ペン転送してもらおうと思ったのだが、そうは簡単にはいかんな。
 (勝手に局留めして受け取っている人 ノシ )


 腐んないから・・・いや、確か半生あったような・・・。
 でも、知り合いの猫ってば確か好みがあって、合わないと絶対食わないっていってたっけなー・・・・。


 そのときは捨ててもらうか。
 だって、試供品だから・・・ Byみつを ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン